2011年11月08日

またバラマキか?-農家への補償拡充も=TPPめぐりJA幹…

-------------------------


民主党は文句を言われれば、金をバラまく。沖縄・JA・韓国…。

今度は「金バラまくから黙れ」作戦か舐めんなよー

TPPの毒がまわり始めた時には民主党は無くなっていて、誰も責任をとらない。今、始末をつけないと、地獄へまっ逆さま。

今のJAは本当に農業をやろうとする人達に味方かい。違うだろう!単に農家に高い肥料や農作機械を売り付けたりJAバンクと称して銀行のまねをしているだけだよ。

国民に何の説明もしないまま、勝手に物事を進めていく、サギフェスト無能売国献金クズ民主政権を日本から排除せよ


 玄葉光一郎外相は6日、JA福島の庄條徳一会長と福島市内で会い、環太平洋連携協定(TPP)への対応について意見交換した。玄葉氏は「仮に交渉に入ったときに、産品によっては(農家への)直接支払いの制度を新たにつくっていくことが十二分に考えられる」と述べ、政府として農家への戸別所得補償を拡充するなどの支援策を検討する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000056-jij-pol
folfox 副作用
カルボプラチン 副作用



同じカテゴリー(国内)の記事
 本当に大丈夫なのか?-牛肉輸入規制、来年緩和へ=米国産、… (2011-11-09 04:49)
 岡田…大丈夫か?-TPP慎重派を批判=民主・岡田氏 (2011-11-07 17:14)

Posted by My_brown_HP at 11:47│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。