2014年09月18日

大人のノキアトレーニング

◆ノキアが「ウィンドウズフォン8」搭載のスマホ発表、株価は急落◆[ヘルシンキ/ニューヨーク5日ロイター]フィンランドのノキア<NOK1V.HE>と米マイクロソフト<...

厳密に言うなら寒スンはパチモン市場だろ日本企業、日本企業とコメントで書いている人がいるが、北米で売っている携帯電話で日本のメーカーのはSonyくらいしかないよ。しかもそのSonyも、iPhone、サムスン、HTC、BlackBerry…lumia900みたいに$50で投げ売りしなきゃ売れないなんて事にならなきゃいいけど現状を打破するにもあまりに訴求力がないおれは今もノキアを使ってる!!!ノキアが大好きだし、いつでもノキアの新製品を待っている!!おれにとっては飛躍的、革新的かよりもノキアであるかが大事!!少なくとも、パクり半島端末を持つことで自尊心が…iPhoneもAndroidも、WindowsPhoneも仕事柄持っているけれど、一番ビジネスに使いやすいのは、WindowsPhoneかな。PCとの連携は、iPhoneよりも断然しやすいです。浸…デスクトップのアプリがそのまま使えるプラットフォームって実は凄いアドバンテージなんだよなぁ開発側も個別に開発しなくていい、またはそこまで手間を取らないとなるとコストがかからない分メリットも大きいし

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_brown_HP at 09:35