2015年04月14日

9割の患者さんが満足する、当院の「破壊力」解消施術とは?

早く電脳メガネ欲しい。サムスン駆逐この見出しが気に入った記事は見ていない W日本のメーカーには、あまり他国の製品を気にせず、職人のように「ひたすらただ良い物を作る」にこだわってほしい。100円ショップの製品って安いけどすぐ壊れるよね、スマホも同じ、馬鹿じゃないから日本人は!安かろうで・・・売れても・・・最後にユーザーは飽きるよ今までの携帯市場見てても、安かろうは発展しない。中国の激安スマホ「小米」の破壊力確か前にニュースになった韓国の「GALAXYS4」が火を噴いて爆発炎上したと報道があったけど、中国製のスマホも同じ様に爆発炎上するんですね・・・その破壊力でしょ?リベートや値引き強要で部品屋いじめのブラック企業アップル(iPhone)の利益率が高すぎるだけだろう。同じ部品を使っても半額で作れるというのは道理ではないか。ベース・オブ・ピラミッドの顧客層を狙うにはアップルの端末では高すぎると言うことだろう。メーカーの競争は選択肢を広げ消費者の利益になる。



Posted by My_brown_HP at 11:25