2014年08月20日

ミクシィが認めた2012年レアアース輸出割当枠第2弾のリストが発表=中国の凄さ

この時点で発表ですか。卑しい意図が透けて見えますねぇ。8000ドンも?多くねぇ?レアアース、レアアースって煽ってるが、シナはレアアースなんか必要無いだろ。必要ない物に拘るな。 シナ人よ。中共のごめんなさいは手遅れでしたテメーらのレアアースなんてもう要らねーよ!(怒)中国のレアアースなどもういらねーーーよ偉そうに輸出枠など決めてんじゃねーーーーよ中国のレアアースはそのうち見向きもされなくなると思う。ほかの国でもレアアースはとれるし、技術のある日本やアメリカは代替え技術やリサイクルをやると思う。勝手に規制すんなカス。WTOに提訴だ。
中国商務部は22日、2012年レアアース(希土類)輸出割当枠第2弾のリストを発表した。23日付中国証...

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_brown_HP at 10:01