2014年09月19日

仕事で上海になったら、この習慣を直せば楽になる!

◆邦人男性、上海地下鉄で盗撮か=女性の訴え受け身柄拘束―中国◆【上海時事】4日付の上海紙・東方早報によると、3日朝、上海市の地下鉄2号線の車内で、携帯電話のカメラ...

即時釈放しろ!本当に日本人か?まぁ、捨ておけばいいさ。たとえ冤罪だったとしても、こんな時期にシナか韓国にいるという国際情勢に対する鈍感さ。遅かれ早かれ不運が訪れたさ。冤罪でないのか!?冤罪の可能性は否定できないがこれに対して「そう思う」をクリックしちゃう奴はどうかと思うぞ。日本国内でも普通に起きてることじゃん。本当だったら、日本人が御迷惑おかけしてごめんなさいね。中国人女性は日本人女性より強い事くらい、住んでいるんだからしっているよね?よっぽど可愛い人だったのかしら?日本政府は中国にいる邦人保護になぜ動かない?!こういう事態は予想されたこと。日本国内でも、反民主の言論人やら知識人、経済人この手も含めて、よくひっかけられてるよね・・・ゴルフ場のロッカーに自分のじ…今このタイミングで盗撮したのなら、どうしようもないバカだな。心情的には冤罪であって欲しいが。日本人は関心、持ちません。どのようにでも処置してください。

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_brown_HP at 14:04