2014年09月09日

はじめて未来を使う人が知っておきたい6つのルール

◆高級車「リンカーン」が中国再進出―中国メディア◆2012年8月29日、人民網日本語版によると、高級車「リンカーン」ブランドが中国に帰ってくる。米自動...

シナには、ロールスロイスのパクリファントムがあるから必要ないアルよw金満な、猿が買うな!!中国人は愛国心が強いらしいから、中国メーカーの自動車を買うべき。そして周囲からパクリ自動車に乗ってると馬鹿にされて、すぐに故障して頭抱えて、あー買わなきゃ良かったとかになればいいのに。中国とリンカーンって、なんかイメージ合わない。「控えめ、優雅」な国民性になって欲しいけど…あと500年ぐらは無理だな。ひがみでも何でもなく正直な気持ちなんだが、リンカーンなんぞ乗りたいと思った事は一度も無い。何が良いのか全く判らない。共産主義の中国でリンカーンとかさ、ベンツなんて、格差社会の象徴じゃん、普通の人は乗れないだろう、1%の特権階級は、庶民の敵になるんじゃないか、昔みたいに、人民服で庶民と同じ格好や財産なら、奴隷のよ…中国人に高級って言葉ほど似合わないものはない。日本車もプレジデントやセンチュリー、FJクルーザーのほうが売れるのかもね。鉄板が薄いのが嫌らしいから。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_brown_HP at 10:57