2014年08月21日

現代ロシア人美女の過激なライフスタイル!全裸の日向ぼっこに住…の最前線

俺様のベランダ貸すから毎日お願いしますうらやまけしからん美女の全裸ってタイトルで記事を読んだんじゃないよライススタイルってのが何なのか気になったから読んだんだよおそらく苦情の住民とは全て女性でしょう。写真、拡大してみたけど。。。わからんな。っと思った人、大勢いるんだろうな。俺もだけど。男の性だな。何とも羨ましい話だぜこめスタイルって見出しなんだ?(笑)わいせつ目的ではなく健康を兼ねた日光浴なのだろうな。敷地内で美人なら良い事じゃんw全裸のロシア美女と窓からゴミを撒き散らす中国人。近くにいて嬉しいのは前者。お米の形?道路でガキに糞をさせる中国人よりはまし。韓国人の売春婦と違って堂々としてるから良い。日本で見せてね。ライススタイルって何だよその画像を載せろよなんで日本いるロシア女性はやらないんだ。日本政府は駐日ロシア大使呼んで断固抗議するべき。これをブスや禿げ散らかしたメタボのおっさんがやったら射殺もの(笑)
012年7月16日、中国・福建省福州市の住宅地で大胆すぎるロシア人女性のライフスタイルが物議を醸している。海峡都市報が伝えた。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_brown_HP at 13:52